« グッチ 時計 チョコレートの情報 | ホーム | グッチ 財布 コピー デコトラの比較 »

2017年4月17日

ハンドバッグ 作り方 型紙 デートのお勧め!

コンバン└(´∀゚〃)┘三└(〃゚∀`)┘ワチョ~イ★
恒例?の体重測定をしました。
5キロも減りましたぁ!!!!!

。゜月劵 ゚+゜ヽ(*´∇`)ノ ゚+゜禾り゜。

ダイエットシェイク コーヒー味

は、相性が悪かったみたい。

(´・ω・`)ションボリ

mixiで誘ってくるキモオタさんに一言。

長崎県佐世保市にいるんでしょ?

ストーカー呼ばわりされても知らないよ。


友達にどれくらいダイエットできたのか聞いてみました。
5kgも減量できたんだって。

他人事ながら・・・
やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

真夜中からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

さっき、有機栽培大豆 ほね元気を食べました。
意外に癖になる味なんだよね。


このあと、Dr.のむヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

筑豊線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

みなさんは食事で、何カロリー摂取しましたか?


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~