« 入園式 ハンドバッグ 通販 着物のことなら | ホーム | ハンドバッグ レディース フォーマル ボルドーのお勧め! »

2017年4月 9日

ハンドバッグ 黒 綺麗 バイマって知ってます?

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
ところで、14時に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンをさきほど食べました。
小腹が好いたときにちょうどいいんだよね。

体重を怖がりながらはかりました。
3KG増加だって・・・

(>.<``)


母は

「ほのぼのしよう」

などとふざけたことをいってるんですけど。

米倉涼子さんは、大食いしても平気なんだって。

どうすれば、そうなるんだろう?

みなさまって腰回し好きですか?


突然ですが、株式投資をされたことはありますか?

ファイバーインが欲しくなりました。

なんとなく、カラダによさそうな気がしますからね。

絶食すると体に悪いから、ケロッグ ブランフレーク・プレーンにしようかな。

たしかに物足りないかもね。


(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*