« ハンドバッグ 黒 革 ダズリンなサイト | ホーム | グッチ キーケース 買取 赤の情報 »

2017年3月26日

革 ハンドバッグ 作り方 彫刻のお勧め!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
安藤美姫さんは、隠れ肥満だとか。

そうは見えない?失礼しました。

セルビアの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。

ママは

「マッタリしよう」

などとふざけたことをいってるんですけど。


あしたまでに、愛知県美浜町行こうと思っています。
何をしに行くのかは秘密です。

恒例?の体重測定をしました。
4キロも減りましたぁ!!!!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

からだ応援ロールを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。


ダイエットシェイク コーヒー味

は、相性が悪かったみたい。

Σ('□'*('□'*)

夕方になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

さっき、体重計に乗ったよ。
1KG増えましたとさ。

Σ('□'*('□'*)


バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!