« グッチカフェ チョコレート 行き方徹底研究 | ホーム | グッチカフェ ドリンクなサイト »

2016年10月19日

グッチ バッグ トート サングラスの比較

こんばんわっすー。
モザンビークに行って、その国のギャンブルをしてみたいと思います。

そういえば、シムシティDSを買わないと。
前から欲しかったんです。

明明後日は、マッタリしようと思います。

皆さんはいかがですか?


絶食すると体に悪いから、サイリウムコーンフレーク セミスイートにしようかな。

たしかに物足りないかもね。

twitterでつぶやかれたんだけど、

宮城県仙台市若林区の人に一言言いたい。

私は、あんたのことなんか知らないよ!

人違いだよぉ・・・

えびつみれときゅうりのしょうが煮を食べました。

お店で見かけて気になっていたのでお試しです。

神業SEX


みなさん、買い忘れたものはありませんか?

恒例?の体重測定をしました。
3KGも減りましたぁ!!!!!

ゎ-ぃ♪ヽ(>ω<。*)ノ三ヽ(*。>ω<)ノゎ-ぃ♪

みなさん、明日は注意したほうがいいみたいです。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪