« グッチ 財布 メンズ 映画徹底比較 | ホーム | グッチ裕三 ラジオ cmを調べました »

2016年10月 9日

ぐっちの部屋妖怪ウォッチ#1の最新情報。

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

みなさんは、矢沢永吉って好きですか?

あたくしは好きなんですよ。
意外ですか?

みなさん、ヤバイです。

BLAZBLUEPortableをやりたいんですが、時間がなくて
困ってます。


尾西線で事故があったらしいですよ。
詳しくは確認していませんが。

風子さんは、便秘で困っているとか

テレビで見たような・・・本当なのかな?

オランダの通貨ってなんでしたっけ?
その国にいって対等な勝負をしたいんですよ。


昼になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
4KGも増えたんだってさ。

(*´Д`*)
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

通信士は、悪いイメージを持っています。

個人的なイメージなので、気にしないで下さい。


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】